カフェ ORLANDO(オーランド)

今回は徳島市末広のイオン近くにあるカフェ「ORLANDO(オーランド)」さんをご紹介します!

末広の「とば作」や「花ふく亭」、「焼肉 牛之助」など飲食店が多く並ぶ通りにこの「ORLANDO」の看板が見えてきます!

f:id:goodman-1qaz:20180729132333j:plain

坂口鍼灸整骨院の前にあります☆

お昼少し過ぎて行くと、駐車場はいっぱいでした(;'∀')

停めるとこがないと悩んでいると店の中から女性スタッフの方がでてきてくれて「店に縦付けで駐車していい」と教えてくれました☆

いつも結構混んでることが多いみたいです。

f:id:goodman-1qaz:20180729132437j:plain

外観は黒で倉庫みたいな感じです!

 

さっそく中へ・・・

中は広々としていてとてもオシャレな空間です!

ドア入ってすぐ目の前にカウンターがあり、あとはテーブル席やソファ席がちらほら・・・

全部で52席(テーブル30席、カウンター10席、ソファ12席)あるそうです!!

f:id:goodman-1qaz:20180729133015j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180729133209j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180729133052j:plain

奥の大きいテーブルに案内されました。

 

メニューはこちら

f:id:goodman-1qaz:20180729133303j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180729133418j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180729133452j:plain

 

注文してすぐサラダが運ばれ、

注文して大体15分くらいでメイン料理が運ばれてきました☆

 

サラダ

f:id:goodman-1qaz:20180729140542j:plain

さっぱりしたドレッシングがかかっていました。

 

南インドのカレー

f:id:goodman-1qaz:20180729133622j:plain

なにかわからなかったのですが、豆のような粒々の食感が面白かったです。

 

パッタイ~タイ風焼きそば~

f:id:goodman-1qaz:20180729133730j:plain

麺の太さにビックリしましたが、味はさっぱりしていて食べやすかったです!

 

ジンジャーエールと林檎ジュース

f:id:goodman-1qaz:20180729141037j:plain

次はローストチキンが食べたいな~と思っています♪

 

さいごに

ほとんどの料理がエスニック風な感じなので、パクチーが苦手な方やアジア系の料理が苦手な方は合わないかもしれないですが、斬新な食感をいっぱい楽しんでもらいたいです!!

カレ―も辛すぎないし、どれも食べやすく味付けされている気がします☆

 

座敷席は無いので、お子様連れはあまりいらっしゃらない感じでした。

ただ昼だけでなく夜営業されているのも、たくさんの方が訪れやすいポイントですね!

 

 

アクセス

・住所:徳島県徳島市末広2-1-101

・営業時間:【LUNCH】11:30 – 16:00 (L.O 15:00)
      【DINNER】18:00 – 21:00 (L.O 20:30)
      ※日曜のみ 11:30 – 18:00

・定休日:月曜

・TEL:088-691-5770

・駐車場:有(店前に10~15台)