NORTH SHORE Cafe&Dining 徳島店

インスタ映え間違いなし!!2018年2月にオープンしたばかりのカフェ「ノースショア」さんへ行ってきました!!

 場所は、徳島市万代町の沖洲川沿いにあります!

結婚式場のブランアンジュや、ラウンドワンの近く、といえば分かりやすいかと思います☆

 

見えてきたのはとても大きな建物!

f:id:goodman-1qaz:20180712135033j:plain

以前は家具屋さんだったような・・・

 

さっそく入店!!

f:id:goodman-1qaz:20180712125811j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180712125903j:plain

中は広々としていてシンプルな感じです!

 

テラス席もあります。

f:id:goodman-1qaz:20180712135011j:plain

 

左手の奥に進み、注文カウンターへ!

f:id:goodman-1qaz:20180712130048j:plain

 

メニューはこちら(ランチ時)

f:id:goodman-1qaz:20180712130708j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180712135328j:plain

いまいちよく分からず、サンドイッチの欄にある「スプラウトツナエッグサンドイッチ」を注文!!

 

f:id:goodman-1qaz:20180712130725j:plain

ドリンクはセットになっておらず、ドリンクも付けると、安くても1人1500円はかかります!

ドリンクも含めるとお値段は少し高いな、と感じました。

 

番号札を渡されて好きな席に座っていると10分程度で持ってきてくれました!

f:id:goodman-1qaz:20180712135911j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180712141154j:plain

 

ボリューム(笑)

 

一緒に行った人も味違いのこのサンドイッチを頼んだけど、さすがに後で後悔しました(笑)

2人でシェアして食べるのがちょうどいいと思います☆

店員さんにも聞いてみましたが、全部食べ切れる人のほうが圧倒的に少ないそうです。

食べやすさはちょっと、いや結構キビシイですが、、

でも野菜も多くとれるし、普段野菜不足の生活をしている人にはいいかも(^^)/

 

ジュースもオシャレです♪

f:id:goodman-1qaz:20180712142545j:plain

 

 

あとは、なんといってもロケーションが抜群です!

f:id:goodman-1qaz:20180712141438j:plain

f:id:goodman-1qaz:20180712141447j:plain

晴れた日にテラス席でパンケーキを食べたりすると、リゾート感が味わえると思います!

 

あとテイクアウトもあるみたいですよ~

f:id:goodman-1qaz:20180712135333j:plain

 

さいごに

こちらのお店は大阪や神戸、他にもいくつかあるみたいですね!

徳島では初です!

 

今回はサンドイッチしか注文できなかったのですが、パンケーキやプレートランチ、アサイーボウルなどもあるようなので、次回は違うメニューにチャレンジしたいと思います!!

 

ロケーション抜群なところに行きたい方、インスタ映えするスポットをお探しの方、必見ですよ~☆

 

 

 

アクセス

・住所:徳島県徳島市万代町5丁目71−4

・営業時間:11:00~19:00
・定休日:なし
・TEL:088-679-8888
・駐車場:有